人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏・・・

こんにちは、葛西店の秋山です。

9月に入り少しずつ気温も下がり、過ごしやすい気候になってきましたね。

私の今年の夏休みは暑さに負けて、ずっと映画館で涼んでいました( ̄。 ̄;)
5日間のうち3日は映画館です!!

夏になると休みに合わせて新しい映画が始まるので、観たい作品がたくさんです!

私の夏・・・_f0193680_15463627.gif


大迫力の映像が見たい方は、ぜひ進撃の巨人を!!
後編も絶対映画館で観ます。

私の夏・・・_f0193680_15491991.jpg


これもオススメですね。
今回は男性の方が共感できるかもしれませんね。
映像はとても綺麗です!
細かい所まで街並みが再現されてますし、感動です!

私の夏・・・_f0193680_15543256.jpg


小さい頃から観ているので、今回も映画館で観てきました。
子供より、大人のお客さんが多くてびっくりです。
内容もファンにとってはとても感動!!
エンドロールの後に驚きの結末があります。


そして・・・
この夏休みの1番の楽しみがこれです!!
私の夏・・・_f0193680_1665875.jpg


BUMP OF CHICKENのライブです!!
といっても生のライブではなく、生放送のライブビューイングです。
チケットがとれなかったので、映画館で生中継を観てきました。

私の夏・・・_f0193680_16105285.jpg


映画館ですが、ファンの人達ばかりなので座ること無く、立ったまま腕を振ってライブを楽しみました。
初ライブビューイングを満喫(*^。^*)



実家と映画館を行ったり来たりの夏休み。
もうすぐ新作映画が始まるので、今からわくわくしている今日この頃・・・
by HairDressingZele | 2015-09-07 16:27 | 最近のこと・・・