人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、、、

こんにちは!
西葛西店の稲田です!

いやー、最近涼しくなったと
思ったら暑くなったりで
ぐったりですね( ;´Д`)

皆さんは、暑いのと寒いのと
だったらどちらの方が
耐えられますか?( ;´Д`)

私は、東北の人間なので断然
寒い方です( ̄▽ ̄)

寒いなら着込めばいいですからね( ̄▽ ̄)

でも、着込みすぎて
着膨れしてしまうのが
悩みなのですが、、、笑

ヒートテックも試したのですが
働いてると汗だくになるので
ダメでした、、、笑

何かいい方法があれば
稲田に教えて下さい!!!


そして、何年かぶりに
髪を伸ばしているので
どこまで伸ばせるのか
乞うご期待です!


これから、乾燥する時期に
なりますのでヘッドスパで
地肌ケアをすると
髪の毛もツヤツヤになり
オススメなので、ぜひ
やってみてください!!

by HairDressingZele | 2015-09-19 19:55