人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚🍂


夏前から計画倒れになっていたバーベキューを無事やり遂げ
とってもHAPPYな一之江店中村です056.gif
秋の味覚🍂_f0193680_110191.jpg


夏が過ぎてしまったので秋刀魚を焼きました!
秋の味覚と言えばやはり秋刀魚ですね049.gif
秋の味覚🍂_f0193680_1104910.jpg

この後皮がくっついてぼろぼろになってしまいましたが美味しかったです053.gif

そして北海道の秋の味覚と言えば秋鮭010.gif
ということで先日北海道からいくらが大量に送られてきました012.gif
いつもいくら丼にして食べているのですが
何か別の食べ方はないかな~と思い調べてみたら
いくらと鮭のクリームパスタを見つけ作ってみました037.gif

秋の味覚🍂_f0193680_1184643.jpg

作り方がとっても簡単でかつ我ながら美味しく出来上がりました038.gif
この時期にオススメですので是非やってみてください!

そして北海道といえばチャンチャン焼き034.gif
皆さん知っていますか!?039.gif

頭と尾を取っても50cm以上ある秋鮭の半身が北海道から届いたとのことで。。。
秋の味覚🍂_f0193680_11542929.jpg

友人の家でチャンチャン焼きパーティーしたんです!016.gif024.gif
秋の味覚🍂_f0193680_1156569.jpg

とっても簡単とっても美味しい!!友人の味付けに北海道を感じつつ感動です003.gif

そんなチャンチャン焼きより驚いたのは用意されていたお酒の大きさです005.gif
秋の味覚🍂_f0193680_11593060.jpg


すごいですよね(笑)

北海道はそろそろ山が色艶やかになる頃かと思います045.gif
今年は東京でも秋を感じられて気持ちがいいですね058.gif
ついほのぼのしてしまいます035.gif

そんな秋にオススメなヘアケアキャンペーンを一之江店でしております032.gif
私も実際にやってみて毎日のシャンプーが楽しみになりました003.gif
どんな方でも実感できること間違え無しです012.gif
長持ちさせるコツも毎日の中のなにげないところに隠れています043.gif
ぜひ一之江店に聞きに来てくださいね070.gifお待ちしております053.gif
by HairDressingZele | 2015-10-14 12:10