人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水in品川

こんにちは!一之江店の清水です!
もうすぐ12月になりますね!北海道では雪が積もり始め
私の地元新潟ではあられが降り始めたみたいです!
この時期の自転車出勤の寒さ対策はコートのフードを
かぶりぞの上からマフラーをぐるぐる巻きにするです!
こうすると寒い冬も乗り切れます!だまされたと思って
試してみてください!

この前のお休みに品川の水族館に行ってきました!
夜に行ったのでがらがらでした!

清水in品川_f0193680_12354087.jpg

清水in品川_f0193680_1236641.jpg

長くてちょっと気持ち悪いくらげもいました!
清水in品川_f0193680_12364060.jpg

清水in品川_f0193680_12381896.jpg

水槽や内装がとってもきれいでした!
行くなら空いている夜がお勧めです!
是非皆さんも行ってみてください!(^^)!

そして一之江店ではまたまた七五三の子が
髪の毛のセットをしにご来店されました!
日本髪です!7歳になると毛量も多くなってくるので
素敵な日本髪に仕上がります!
清水in品川_f0193680_10561019.jpg



この前実家に帰ったときに愛犬にお土産をあげました!
清水in品川_f0193680_10562589.jpg

サンタクロースです!ちなみに100均で200円くらいで買えます!!


寒い冬も頑張って乗り切りましょう!!
by HairDressingZele | 2015-11-26 10:00