人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーハンターKoB@の驚きの真実暴露!

みなさんこんばんわ!こんにちは!

ミステリーハンターKoB@です☆


今日は驚きの真実をみなさんに暴露しようと思います♪


今日の主役はみなさんもご存じのこの方です↓



ミステリーハンターKoB@の驚きの真実暴露!_f0193680_0333359.jpg





そう!アリさんです☆


幼い頃はよく、このアリさんにあそんでもらってましたね!



三輪車でペタッとしたり、、

つまんでアリジゴクに入れてみたり、、、


いま考えたら、なんてかわいそうなことをしていたんだ、と

思います。




そんなアリさんですが、よく人間による被害を受けているのは

巣の表で一生懸命、コロニーの為、女王の為に働いている働きアリですよね。



そんなアリですが、実はここに驚愕の真実があったのです!!!



働きアリさん、、、







実は、、、、






すべて、、、、、









メスなのです!!!








知ってましたか!?






働く=オス






っていう先入観でみんなそう思ってしまうのです。



女王は産み分けができるようで、春になると

オスを数匹生み、巣から旅立たせ、

新しい女王と新しいコロニーを作らせるようなのです!


そう、そのオスとは羽アリのことです!!



昔、その貴重なオスの羽にいたずらをしてしまってました。


大切なオスだったのに、、、


ごめんなさい、羽アリさん!!



ってな具合で今日は驚愕の真実を暴露した、


ミステリーハンターKoB@なのでした!!!
by HairDressingZele | 2015-12-14 00:47 | ミステリーハンターKoB@