人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべ's キッチン

こんばんは西葛西店の渡邊です!
あっという間に12月中旬ですね・・・
はやい・・
最近のお休みはあまり外にも出かけないで家で掃除洗濯にプラスして料理してます。(笑)
調味料もかなり適当で大雑把な料理がほとんどですが、失敗もありけり頑張っております。(笑)
ただ部屋が狭いので炒め物だと匂いが充満してしまう、たまに火災警報器が鳴ってしまうというのが悩みです
(-_-)

寒暖の差も激しいので体調崩しやすくなりますが無事2016年を迎えられるよう皆様ラストスパート頑張りましょう!!!
自分も残りの2015年を乗り越える為にSEKAINOOWARIの深瀬君カラーにしました!(笑)
是非見に来てください!!!!

なべ\'s キッチン_f0193680_1130140.jpg

でわ、わたくしに似ていると言われる犬で締めます。(^O^)
by HairDressingZele | 2015-12-14 22:30 | 最近のこと・・・