人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水と小松の休日

こんにちは!一之江店の清水です。
この前のお休みに同期の小松さんと
バスツアーで静岡へ行ってきました!

ツアー内容は小松さんに決めてもらったのですが・・・
先日小松さんのブログに書いてあったように
彼女はダイエット中・・・がしかし!!
ツアー内容は『寿司食べ放題』&『いちご食べ放題』!!
清水と小松の休日_f0193680_10353862.jpg
清水と小松の休日_f0193680_10355083.jpg
清水と小松の休日_f0193680_10361462.jpg
清水と小松の休日_f0193680_10362838.jpg
清水と小松の休日_f0193680_10365191.jpg

ちらし寿司もついててかなりボリューミーでしたが
とってもおいしかったです!!
このツアーはそれ以外にも河津桜、三保の松原鑑賞がありました!
バスツアーなので行きも帰りも寝れてゆったり旅でした!
清水と小松の休日_f0193680_1041273.jpg

清水と小松の休日_f0193680_10414355.jpg


色々なツアーがあるので今後も行ってみたいと思いました!!


卒業シーズンになってきたので袴の着付けが多くなってきました!
一之江店でも第一号!専門学校の卒業式でした!
清水と小松の休日_f0193680_10552580.jpg

薄ピンクで春らしいかわいい袴でした!
まだまだ予約も受け付け中なのでお待ちしております!
by HairDressingZele | 2016-03-06 10:56