人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近KoB@が愛してやまないもの・・・

こんにちは!こんばんわ!

一之江店のKoB@です☆


最近わたくしは恋をしてしまいました・・・



しかも二股です・・・


なんて罪な人なんでしょうか・・・



気になるお相手一人目は

赤くてスラットしたフォルムで、いつも僕を引き立ててくれる人です。

名前はマイザー・・・


二人目は

ピンクゴールドの成り立ちがとてもキュートで、忙しい朝をなんともスムーズに

準備をしてくれる人です。

名前はメルティです・・・


二人とも生まれは大阪です。


どんな人か見たいですか・・・?


それではお見せしましょう。


内緒ですよ・・・





一人目のマイザーちゃん



本名  [プラーミア ボリューマイザープラス]




最近KoB@が愛してやまないもの・・・_f0193680_055732.jpg






二人目のメルティちゃん


本名 [ジェミールフラン メルティバター]



最近KoB@が愛してやまないもの・・・_f0193680_082868.jpg





とっても二人ともキュートではないですか!?



一人目の赤いマイザーちゃんは、

ムース状に出てきてボリュームの欲しい頭頂部やつむじ周りの根元につけて乾かすと

髪の立ち上がりがでて、ふんわりするものです。

しかもトリートメントなのです!!

お風呂あがりや朝セットする前に、ボリュームの欲しい濡らした髪と頭皮に

ピンポン玉ぐらいの量をつけて乾かすとふんわりします。

もちろん頭皮や髪がべたつくこともなく髪をケアしながらふんわりさせ、

そのあとワックスなどつけても大丈夫なのです。

女性だけではなく男性にもおすすめです!

ただ欠点は、今のところ全国的に好評すぎてなかなか入荷できないというところ

でしょうか・・・


一之江店でもすでに何名か予約注文中です☆

お待たせして申し訳ありません。



そして二人目のピンクゴールドのメルティちゃんは、

これまたお風呂あがりに乾かす前につける流さないトリートメントです。

なんとこれをつけて乾かすと形が朝まで形状記憶されるという優れものなのです☆

ドライヤーの熱でトリートメントが解けながら髪表面に広がり、

ヘアスタイルを作ったあと今度は熱から冷めるとトリートメントが固定されてきて

形が朝までキープできるのです♪

もちろんハードスプレーで固めたようなガチガチ感になるわけではありませんよ・・w

自然なしなやかな状態でヘアスタイルがキープされるのです!

朝起きて軽く手直しをすれば、いつもよりぐっと早くヘアスタイルをまとめることが

できるのです☆

朝忙しい働く女性や子供の送り向かえがあるお母様方に大好評です☆

こちらは今のところあまり欠品していません♪



どうですか?この二人の魅力が少しでも伝わったでしょうか??


僕がどんだけこの二人が大好きで頼っているかをお見せして

本日はお別れです☆

ぜひ詳しくは各店スタッフにお聞きください☆




夜のドライブでも一緒  ↓


最近KoB@が愛してやまないもの・・・_f0193680_0334345.jpg





お風呂でも一緒 ↓


最近KoB@が愛してやまないもの・・・_f0193680_0341374.jpg





寝るときも一緒 ↓


最近KoB@が愛してやまないもの・・・_f0193680_0343993.jpg




以上!KoB@でした・・・www
by HairDressingZele | 2016-03-29 00:35 | 最近のこと・・・