人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zeleインスタやってます☆



みなさんこんにちは、こんばんは☆


一之江店のKoB@です♪



みなさんインスタグラムはご存知だと思いますが、



Zeleスタッフもインスタをやっています。


まずはご紹介


西葛西店 プリンスこと橋本です♪

https://www.instagram.com/zele_hashimoto/





同じく西葛西店 プリンセス 武田です♪

https://www.instagram.com/kumi._.takeda.zele/







同じく西葛西店 マドンナ 茂野です♪

https://www.instagram.com/zele_shigeno/





我らが変人 ミステリー 小林です♪

https://www.instagram.com/zele_kobayashi/







ぜひ一度ご覧ください。





ここで2つご紹介します。


まとまりがとっても良い前下がりボブのスタイル

とってもシルエットがかっこいいです♪


Zeleインスタやってます☆_f0193680_0272054.jpg





そしてもうひとつ、

ちょっと前に流行っていた、ダブルバングによる前髪

その日の気分によって分け目を変えれば、

大人っぽくもなり、かわいくもなる

ツーウェイバングをご紹介します。


我が一之江店の中村さんと清水さんがやりたいといって

やってみました。

ちょっと前の話ですが・・・ww



Zeleインスタやってます☆_f0193680_0234644.jpg






どうですか?

分け目を変えるだけで、こんなに印象が変わります。


前髪って本当に重要ですよね!!



西葛西店メンバーはグレージュカラーをメインにインスタにあげているので

ぜひ一度ご覧ください!!
by HairDressingZele | 2016-05-21 00:32 | インスタ