人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一之江店のホルモン三姉妹+パパ


こんにちは、こんばんわ!

一之江店の小林ことKoB@です☆

先日一之江店のスタッフ4人で、お客様から聞いて知った

最近できた、ホルモン10という焼肉屋さんに

行ってきました!


A4~A5のお肉を扱っているお店で

ワクワクしながら行きました☆


一之江店の中村こと、さっちゃんは

ちっちゃいころから

ホルモンが大好きだったみたいで、

小さいころ、自分で

「さっちゃんのおにくぅ~!」

と言ってホルモンを頬張っていたそうです!

とても楽しみにしていました!


清水ことリリは、

「私、お肉食べられないんです・・」

と昔言っていましたが、

北海道産のジンギスカンも、

新丸ビルの中にあるソルトさんで食べた厚いお肉も

牛角のカルビも、

いつも「美味しい♪美味しい♪」

と言って食べていたので、多分今回も

大丈夫でしょうw


池田ことアリエルも

今日ホルモン行く?と聞いたら


「ふっ・・・行きますよ。」

と言ってニヤっとニヒルに笑っていました。



お店につくとホルモンと上カルビと黒毛和牛を

頼みました☆




一之江店のホルモン三姉妹+パパ_f0193680_2238937.jpg





ホルモンを網に乗せるとファイヤーが

あがり、メンバーの食欲にも

火が付きましたw


網の四隅でホルモンの火柱が上がっている

真ん中に上カルビを乗せると一瞬で焼き上がり

そうだったので、僕が乗せると

清水ことリリが、

「お肉が火に包まれています、かわぃそぅ~・・・」

と、あまりかわいそうじゃないみたいにおっしゃって

いました。






一之江店のホルモン三姉妹+パパ_f0193680_22383941.jpg







そんなこんなでホルモンもかなり食べ

みんな至福のときを味わいました♪


かなり美味しかったので皆さんもぜひ一度

行ってみてください♪



朗報!!


先日一之江店の清水ことリリと

葛西店のUme(ウメ)が

スタイリストデビューを果たしました♪




一之江店のホルモン三姉妹+パパ_f0193680_223977.jpg







二人ともかなりセンスが良いので

ぜひ応援してください♪


よろしくお願いいたします♪




一之江店のホルモン三姉妹+パパ_f0193680_22393915.jpg









Zeleスタッフ,インスタやっています♪





西葛西店 プリンスこと橋本です♪

https://www.instagram.com/zele_hashimoto/





同じく西葛西店 プリンセス 武田です♪

https://www.instagram.com/kumi._.takeda.zele/






同じく西葛西店 マドンナ 茂野です♪

https://www.instagram.com/zele_shigeno/





一之江店 ナチュラリスト 小林です♪

https://www.instagram.com/zele_kobayashi/






ぜひ一度ご覧頂き、よろしかったらフォローをお願いします♪
by HairDressingZele | 2016-07-11 22:41