人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!!

こんにちは、葛西店の秋山です!

皆さんはこれから夏気分だと思いますが、先日一足先に葛西店のスタッフは夏休みをいただきました!

毎年実家でゴロゴロ過ごすのが私の夏休みの定番!!
今年もまた・・・と思っていましたが、今回の夏休みは!!?


大阪&京都!!!!!
修学旅行の定番ですが、ゆっくり行く機会がなかなか無いので今回は帰省ではなく、のんびり旅行へ!!

夏休み!!_f0193680_21150511.jpg



念願の大阪城!!
梅雨のはずなのにバッチリ晴れてます!

夏休み!!_f0193680_21171887.jpg


道頓堀!
もちろんたこ焼きを食べて、からの・・・

夏休み!!_f0193680_21191161.jpg


ユニバーサルスタジオジャパンへ初上陸!!



夏休み!!_f0193680_21203625.jpg

ホテルの部屋はなんとセサミストリート!!
アメニティセットもセサミストリートになっていて可愛かったです!

夏休み!!_f0193680_21245832.jpg



たくさんいるとちょっと不気味・・・



夏休み!!_f0193680_21252578.jpg


夏休み!!_f0193680_21254946.jpg


ハリーポッター好きにはたまらない!!
ホグワーツとバタービール!
ホグズミードがあるので、魔法の杖やヒャクミビーンズも買えますよ!



そして大阪を離れ、いざ京都へ!!

夏休み!!_f0193680_21302837.jpg


定番の二条城や清水寺。
京都らしい風情のあるねねの道や先斗町。



夏休み!!_f0193680_21312202.jpg


夏休み!!_f0193680_21314328.jpg

夏休み!!_f0193680_21320968.jpg


夏休み!!_f0193680_21323715.jpg

おばんざいや抹茶、和菓子!!

夏休み!!_f0193680_21325509.jpg

夏休み!!_f0193680_21331744.jpg


お散歩感覚でのんびりエンジョイしてきました!

マイナスイオンもたくさん浴びてきたので、リニューアルした葛西店のみんなで暑さに負けず頑張りますよ!



by HairDressingZele | 2016-07-14 21:52