人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねー


 

こんにちは!!葛西店のたかしです。


今年はなかなか秋にならず雨でジメジメでしたねー。。。。。


・・・しかしこの1週間ですっかり秋らしくなり、


気付けば今年も2か月ちょっととなりました。 


そんな今回はこの秋行ってみたい所特集をお届けしようと思います!!




「・・・・・お前がどこ行きたいかなんてしらねーよ・・・・。」



「確かに。」  (;一_一) 



・・・そんな声が聞こえてきそうなテーマですが、お付き合いください ( ´∀` ) 



普段は参拝できないけど紅葉の期間2ヵ月限定で開放される京都の
『琉璃光院』

秋ですねー_f0193680_13181220.png

秋ですねー_f0193680_13174264.png
めちゃキレイ(T_T)/~~~




続いて東京都にある
『六義園 りくぎえん』
秋ですねー_f0193680_13202174.png

大都会にもこんな綺麗な紅葉が見れるんですね・・・。





青森県『蔦七沼 つたななぬま』
秋ですねー_f0193680_13330264.png
真っ赤(゚Д゚;)



そして『ひたち海浜公園のコキアさん』
秋ですねー_f0193680_13354047.png
モコモコ(*'ω'*)



いやー、どこも綺麗ですねー。



最後に紅葉関係ないんんですが、個人的にすごく興味を惹かれる

日本のマチュピチュ『竹田城』
秋ですねー_f0193680_13410932.png
厳かで素敵です。。。。。




みなさん最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



これを見て

『そうだ!!!~に行こう!!!!!』



なーんて思ってもらえたら嬉しいです。



僕も明日は火曜!!!休みー(*´▽`*)







そうだっ!!!








・・・・・明日は講習だ(;´∀`)笑



ではっ!!!!!





by HairDressingZele | 2016-10-17 13:52